白山市 車 コーティング

野々市市 S様

車検をお願いしたのですが、車検がおわると車内がとてもキレイで

エンジンの調子も良かったです。

車がすごく喜んでいるようでした。

ありがとうございました。

【ボデーショップ福久よりコメント】

S様より車検を引き受ける際に最近燃費が悪くなってきたので、何とかなりませんかとの事でした

エンジンの内部汚れ洗浄と点火プラグの交換、エアクリーナーという空気をエンジンに送る所のフィルター交換をいたしました。

いずれも消耗が激しく、エンジンの動きを妨げ燃費を悪くしていた原因だったので

交換後はかなりエンジンがスムーズに動くようになりました。

車検は安い方がいいですが、必要な消耗部品の交換を定期的に行う方が車の寿命も燃費も延び、結果的にエコになりますよ(#^.^#)