工場の外壁がボロくなってきたので、リニューアルしちゃいました!

業者にお願いすると100万円を軽く超えそうなので自分たちでペインティング(*^_^*)

足場は大工さんにお借りして自分たちで組み立て!

野々市 車 修理

メチャメチャ天気のいいペンキ塗り日和でした(#^.^#)

野々市 車 修理野々市 車 修理野々市 車 修理

スプレーガンの塗装は大得意ですが、ハケやローラーはなかなか慣れずに顔や服がだんだん汚れていきます(~_~;)

野々市 車 修理

社員総出で作業した結果、一日半で塗り替え完了!

野々市 車 修理

イメージはネットで調べたかっこいい工場のカラーを丸パクリ 参考にさせていただきました(*^_^*)

それではご覧くださいリニューアルした新工場の全体像です!

野々市 車 修理

なかなか良いでしょ?

お気軽にお立ち寄りくださいね!