野々市 T様 鈑金修理

修理箇所は 左リアドア鈑金 ドアの下ステップ鈑金 左スポイラー交換です。

 

野々市 板金塗装04野々市 コーティング

範囲は狭いのですが、ドアの端っこは形が出しにくく硬い部位なので修理するお店によってはドアを交換することもある損傷でした、もちろん当社では鈑金にて修正いたしました。

野々市 車 コーティング野々市市 車 修理野々市 カーコーティング

叩き出しと溶接機による引っ張りだしにて粗だしをしました。次は微妙な凸凹をなだらかにするパテ成型です!

白山市 車 修理白山市 車 修理白山市 車 修理

だんだん形が出来上がってきました!次はさび止めの為のサフェーサーを吹き付けてより細かいペーパーで塗装前の仕上げです!

野々市市  車 修理

塗装前の状態です。他のパネルに塗料がかからない様にマスキングをします。写真を撮り忘れましたが同じ色になる様に塗料の調色もこの時におこないます。

金沢市 車 修理

塗上がりました。塗料は自然乾燥ではなかなか乾かないのでヒーターで温めて乾かします。