白山市 S様 コーティング施工

ヴァンガードの鉄粉落としと全磨き、コーティング施工のご依頼でした。

鉄粉は会社の駐車場が工事中でいつもと違う場所に止めていたら会社の作業場から飛んできた来た鉄粉が車体全体に付いてしまったということで見た目は錆びた鉄粉でかなりオレンジっぽくなっていました。

幸い鉄粉はボディに付いたばかりだったので塗装面に錆が食い込むことはなく専用の鉄粉除去剤で簡単に落とすことが出来ました!これを放置しておくと錆がどんどん塗装に食い込んでいき塗装を侵したり取れなくなったりします。

鉄粉除去後全磨きをかけて新車の輝きに戻しました、車のボディの磨きもネイルの磨きやシルバー製品の磨きと同様に、ものすごく細かい研磨剤を使い古く痛んだ部分のみを除去して輝きを取戻す作業です。

ン野々市 鉄粉除去 

真面目に作業中のスタッフ。(彼が納得するいい写真が撮れるまで何度も撮り直しさせられました(・・;))

野々市 車 修理

仕上げ作業中

野々市 カーコーティング

完成写真 曇りだったので空の映り込みがなくちょっと分かりずらい写真です(*_*)

野々市 車 コーティング

寄りで撥水の具合と艶感を見てください!いい感じです(#^.^#)

野々市 コーティング

カイザーⅡの動画はこちら